有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2017年10月18日 23:09:34 JST - 1 minute read - Comments - Gadgets

Sony WALKMAN NW-ZX100が起動後、データベース作成中を繰り返して操作できない

Sony WALKMAN NW-ZX100が起動しても、データベース作成中を繰り返して、何も操作できなくなってしまった…リセットボタンを押すも、同じ。optionボタンを押しても、電源も切れない。

NW-ZX100
NW-ZX100

しかし、神はいた。 Walkman A16 データベース作成中で無限ループ(解決済)。機種は違えど、現象は同じ。そして、自分も空のプレイリストを作成するというミスを犯していた。

BOMが埋めこまれ、0バイトでなかったためにプレイリスト作成時には気付けなかった…プレイリストを正しく作成、もしくは削除すれば直った。

NW-ZX100

0byteじゃないけど何も書かれていない空ファイル

Sonyさん、早く直してよ。

Tags: WALKMAN

自分の耳がハイレゾ対応かどうかABX Comparatorで判定する TopBuzz Videoがアカウント削除もメールアドレス変更もさせなくてヤバすぎる。危険すぎる

comments powered by Disqus