有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2018年02月17日 00:57:08 JST - 1 minute read - Comments - Diary

TopBuzz Videoをパソコンで全くアプリを使わずに見る

PCで見るためには、スマホからリンクを送るとか、リモート操作、ミラーリングで映し出すとかあれこれあるけれども、もっと簡単な方法がある。

ここから見るだけ↓
TopBuzzVideo -アニメ・映画・音楽・TV無料芸能アプリ

TopBuzzVideo

ブラウザでアクセスするだけで、ずらっと動画が並ぶ。あとは適当に見たい動画を見るだけ。念の為、Firefoxのプライベートウィンドウみたいなブラウザでアクセスしたらなおよし。

TopBuzzVideo

勿論、見たい動画を探したりすることはできないのが、趣味が合いそうな動画があれば、ユーザーのリンクに翔んで、そのリンクURLをブックマークでもしておけば、そのユーザーの投稿動画をいつでもパソコンで見ることができる。

TopBuzzVideo
TopBuzzVideo

Round16

こんな事までして見たいと思う人がどれだけいるかは知らないけど…

Tags: Diary

ownCloudが、Server replied "423 Locked"...で同期エラーとなるのを解消する ownCloud 10.0.7にアップグレード(する羽目になった…ぶっ壊れたので)

comments powered by Disqus