有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2010年04月25日 19:54:00 JST - 1 minute read - Comments - Windows

eMachine J3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.4

2009年05月28日23:29

明日、ディスプレイとグラフィックボードが届くはず。一昨日出荷されたから。ディスプレイは入荷に2~3週間かかるといってたから、もう注文しちゃったの に、早いのね。

で、相も変わらずeMachineのCPU交換が可能か調べたのだが、
http://unkar.jp/read/pc11.2ch.net/pc/1199711016
とか見ると、成功している事例は何件かある。ただ、J3206でCPU交換した人はいないようだ。

2009年05月30日00:20

ディスプレイとグラボ届いた。 有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

再生支援機能を使ってみたいが、POWER DVD 8の体験版がもう置いてない。なんか9だとフィルター設定がうまくいかない・・・・どうなっているんだ。

blu-rayどころかDVD再生も微妙だぞ、このままあじゃ。

Tags: eMachines J3206

eMachine J3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.3 eMachine J3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.5

comments powered by Disqus