有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2010年07月17日 00:24:00 JST - 2 minute read - Comments - Music

ネットは所詮遺跡、現在を知りたきゃTwitterよりLIVEでしょ! その3

トリのJOVO。

サングラスを掛けてディスコボールのような衣装。いかにもテクノなバンド。

デジタル腹話術とでもいうのか、アイデアはともかく、完成度が…

チョコレートみたいなポップなタイトルだったのは覚えている。惜しむらくは結局、そのサングラスを外してくれなかったこと。

すいません。残業で忙しくて感想書く暇がなかったら、結構忘れてしまった。でも、最後とか一緒に跳ねて、楽しめた。それだけは言いたい。

長かったようで、短かったような、そんな5組。直立不動だと脚が疲れたかも知れないが、途中途中で動いていたのでそんな疲労感はなかったな…

表参道FAB、2010年7月25日(日)で営業を終了するようで。不況か…

樹海のBLOGも後で見ると、バンドメンバーとの写真、共演バンドとの写真がアップされていた。なにげにtokageのVoさんも写ってるよね。会場でお見受けしたよ。植田佳奈も来場してたのかー、関係者席(あったのか?)で観覧していたのか、暗くて気付かなかった。まあ、なにも言えないけど「Fate/stay tune聞いてました」ぐらいか?

8月はライブ3本行くんだけど、WOOHOO、JOVOとはtokage presentsのイベントでまた逢えるね。WOOHOOのLanに言われたとおり、五円があったということで…

Tags: Sachi and Friends

ネットは所詮遺跡、現在を知りたきゃTwitterよりLIVEでしょ! その2 日頃の鬱憤を晴らしにLOLI POP MONSTER 0808に赴く

comments powered by Disqus