有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2010年06月09日 20:26:00 JST - 1 minute read - Comments - Music

来月からタイナカサチ、樹海とライブが目白押しだね

樹海が出るJOVO presents『SPACE MUSIC TOUR!!Vol.1』だが、チケット販売で気になったところがあったので、電話で聞いてきたことを書いておこう。

メール予約についてはチケット販売日より初めてそのメールが有効になる。この場合、チケット発売は6/11なので、その日以降のメールについて初めて有効になる。(メールでそんなことをする意味があるのか疑問だが)

あと、やはりローソンチケットでのチケットには整理番号が振ってあるので、メール予約のチケットはそれ以降の番号となる。

なるほど、高円寺 Showboatとかと一緒ですね。この時も、自分はメール予約したあとにわざわざローソンチケットで取り直したんだよね(そこではメール予約をキャンセルできた)。

平日にチケット販売されてもなー。まあ、おとなしく仕事帰り(昼休み?)に買うか・・・

Tags: Sachi and Friends

構成された材質を複製し蓄積された年月を再現し(以下略) Making見ている人は既に初回盤買ってると思う…

comments powered by Disqus