有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2010年04月25日 22:45:00 JST - 2 minute read - Comments - Windows

eMachineJ3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.15

2009年06月26日22:39

blu-ray BOX届いた。

有馬総一郎のブログ

でも、Tシャツ付いてなかった・・・予約品、初回品限定だったのかな・・・まあ、黒いTシャツだし、着れないからいいけど、ちょっとがっかり。

有馬総一郎のブログ

Disc4枚とも再生できるか確認。

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

メニューに主人公が出てない・・・昔から主人公というのは扱いがひどいもんだが、まさか四枚目がイリヤだとは・・・

無事再生。しかし、メニュー出るまでにGeneon、TBS、Notes.などの会社ロゴがウザイ・・・まあ、一度読み込ませちゃえば次からは一発だけど。

特典動画も収録。しかし改めてみると、ノンテロップOP、EDだのでほとんどいらねー。これでホントに特典動画全部なのかね・・・・

貴重なのは放送前の広告動画。絵がアニメ作画監督の石原恵氏よりは武内崇氏の絵に近い。そして、本編に使われなかった絵がいっぱい。

##Fate/stay night curtain raiser 

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ
あと目玉はライダーの慎二観察日記ぐらいかな・・・

ライダーの慎二観察日記 有馬総一郎のブログ

しかし、元々がDVDで、それを72分360MBに圧縮したものしかみてないから、やっぱり絵が言峰綺礼に見える。

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

これでアーチャー戦闘シーンもくっきり鮮明に、より感動的に、よりドラマティックに観賞できる。

男なら黙ってアーチャー

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

有馬総一郎のブログ

友人A 2009年06月27日 08:50

うぉーついに!おめでとうございます。

日本のDVDBOX、BDBOXはfateにかぎらずめちゃくちゃ高いから、もっと特典とか付録つけろよ!と思いますね。ま貧乏なぼくには特典ついてようが指をくわえて見てるしかないわけですが・・・。

Tags: eMachines J3206

eMachineJ3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.14 eMachineJ3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.16

comments powered by Disqus