有馬総一郎のブログ

(彼氏の事情)

2010年04月25日 19:34:00 JST - 1 minute read - Comments - Windows

eMachine J3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.0

フー書くネタがない・・・ということで過去の遺物を持ってくる。

そろそろ地デジに完全移行しなきゃいけませんな。まあ、私は未だアナログで見てるけど。けど、Blu-rayは見れる。まあ、処理的にはBlu-ray見るも地デジを見るもPCでは似たようなもんでしょ。2009年、FateのBlu-rayボックスを見たいがためにeMachine J3206を改造してみれるようにした記録でも載っける。もう、ねずみに齧られたあとがあるようなものだけど。

もし、地デジ、Blu-rayを見たい人がいたらPCを買い換えることをオススメする。2009年で既に改造の方が高くついたのだから。他にもグラボの相性(既知)問題とか出る可能性もあるので、ホントその方がいいです。自分は後学のためにアホなことにトライしたまでです。そのおかげで知らなかったことも学べたけど。

Tags: eMachines J3206

自宅でリリィと一緒に音楽を聴く! part4 eMachine J3206でHDのセイバーと対面するためへの道(2009年の思い出)vol.1

comments powered by Disqus